久しぶりに!

yutaka6232006-07-17

ファイターズ見てきましたよ〜〜〜!
定休日だったので〜行ってきました〜
決して、暇だったからではありません・・汗
映画と迷ったんですが、●産に用事があったので、ついでというかなんと言うか・・
まあ、ひろちゃんの車のご相談にね、さ●きっち困ってました・・大汗
頼むよ〜〜〜〜TOPセールスマン!! 期待してるよ〜〜〜!!
ってな感じで、車を停めさせてもらい・・コーヒー飲んで・・うだうだしゃべり(喫茶店みたい)
おまけに、おくってもらっちゃった・・・あはは〜〜〜助かった〜〜〜雨だしね・・
しかし、混んでましたわ、球場! 26000人だったかな??
もちろん、遅刻していったので、ORIX側。。もちろん外野ね・・
でも、混んでた・・ORIXファンのおじさんのほうが面白かった・・
関西から来ているらしい・・うんうん、清原愛してるで〜〜〜って叫んでた・・
困るよね・・清も・・いかついおじさん。。ま〜話し掛ける、話し掛ける〜〜
とおる人に、いちいち声かけてましたわ・・野球より面白い・・
ちなみに、負けちゃった・・
ひろちゃんは、いろんな物食べ過ぎて、いまだに胃もたれ・・太る太る太る・・太ってる・・
さて、一週間始まりますね〜〜頑張っていきましょう〜〜〜!