いぇ〜い!

yutaka6232006-07-11

おひさしブログです〜!
さてさて、Wカップも終わり(結構見てました・・)
寝不足からも開放されているのではないでしょうか・・(ブ●ューワさん・・)
いつから、ブログ書いてなかったかな〜
最近、いろいろありすぎて、人生満喫しすぎのひろちゃんです・・はい・・
あっ、先週の土曜日には大塚有里子さんの試合を見に行ってきました!
昔は、丸山茂樹を追っかけて見に行ってはいたのですが・・アメリカなんで・・いけない。。
けど、最近は大塚さん応援してるな〜、やっぱり嬉しいというか、身近に感じるというか・・
ついつい、応援していても、力が入っちゃうんですよね〜
歩くのは、辛かった・・足はかなり痛くなります。。
そして、凄い日焼けした・・素敵・・汗
う〜ん、最近はNEWSないな〜、男友達ばっかりと遊んでるからね〜〜大汗
月曜日は、お店の修理?改造??破壊????してました・・
最近、何でも自分でやりたがるひろちゃんなんで・・
今回は・・ト●レ。。。
あの、問題児を、直しました。。ひどい目にあった。。。。。。
あの、ウォシュレットめ!!! バキバキに壊してやったわい!
話すと長くなるので、詳細は直接・聞くほどでもないかもね、かもねかもねそ〜かもね・・(古)
添付画像は、大塚選手の応援行ったときに、駐車場がゴルフ場のコース内でした・・汗
ほんとに、いいのか〜〜〜って感じでした! 
でこぼこ道で、ブ●ューワさんと、おいらには辛い道かもねかもね、そ〜〜かもね〜〜バキッ