近況報告〜〜!

さてさて、放置プレイのブログですが。。。
なんと言っても、BIGNEWSは、ブリューワさんの結婚式でしょう〜!
ひさしぶりに、ビシッとした服を着ていったので、首が苦しくて苦しくて・・
太ってきたのが、影響しているようです・・・太汗
しかし、前半戦、おいらのほうが緊張してしまった。。。なんでだろ・・・
しかし、私、ひろちゃんも、涙腺が弱くなったのか・・危ない危ない。。
もう、入場の時から、なんだか涙リーチがつずいて、ひろチャンあせった・・
いや〜しかし凄い人数・・・ブリューワさん、友達多いな〜〜〜
ひろちゃんのとき、なんだか少なそう。。。汗
よかった、なんだか、よかった・・うんうん、おいらも少し結婚したくなった・・