やってしもうた・・・一ヶ月

yutaka6232006-10-11

ふふふ・・ブログなんて久しぶりすぎて。。。
どこから書けばいいのやら・・大汗
S先生に、突っ込まれてしまいそう・・

まずは、お礼から申し上げなければなりません!
ゆたか(ひろちゃん)は、10月8日で、丸4年。。
本当に、皆様のお力、支えで無事に迎えることができました。
感謝、感謝で、5年目に突入でございます!

思えば、4年前、ひろちゃん、何にも考えず・・
計画性も無く。。。
なんとかなるさぁ〜〜〜! なんて、勢いだけで、独立をして、
絶対に、成功するんだぁ〜〜!なんて、調子こいて・・・汗汗
現実の厳しさ、自分の未熟さ、いろいろなことがありすぎて・・・
ホントに、自分の無力さを痛感しました。。
いまだに、自分なんてまだまだの人間だなって、本気で思います。。
そして、4年間もしていると、出会いあり、別れあり、人間関係の難しさあり。。
ひろちゃん、独立してから、いろんな意味で勉強になってます。。
本当に、皆様に支えられての4年間でした、ありがとうございます!
これから、5年目を、地味に、確実に頑張りたいと思っております。。




あ〜、真面目にご挨拶を致しました。。
久しぶりのブログなんでね〜、ほんとに何を書けばいいのか・・
とりあえず。。。







太ってしまいました。。6キロも・・大汗
そのせいなのか、なんなのか知りませんが、足がしびれます。。
体重のせい??? 靴買ったら、0・5センチ大きくなっていました・・
成長期なんだろうか・・爆
痩せると決めたら、食生活から改善しないといけないんで、勇気いります。。。
だれか、かわいい女の子に「ひろちゃん、痩せてね!!」
なんていわれたら・・すぐはじめます。。。女子のみに弱いですから。。。
ほんと、服のサイズが、2サイズあがってしまいました、気をつけないとね〜。。
澄川の、唐沢寿明が、台無しだよ・・財前くん(白い巨塔風に・・)
クレームは、受け付けませんから、よろしくです!!

う〜〜ん、う〜〜ん
出来事、順不同で行きますよ〜〜〜〜!

・パソコン壊れて、調子悪い
・エル君、クレームばっかりで辛い
・ブリューワさんの結婚式のビデオ、面白かった!
・函館旅行?? 食べ過ぎた・・
・携帯電話、新しくしたら、あまりに難しくて、参った・・
・千歳のレラにはまってる。。
・もちろんヤフオクは、中毒。。
・モツ鍋たべたら、意外と美味しかった。。
ジンギスカンは、カネヒロに限る!
・ゴルフ、調子いい! 
・半身上げ、お持ち帰り増えて嬉しい!
・お弁当も、お持ち帰り増えてきたな〜〜〜嬉
・S先生、ケータリングいつでもOK牧場です!
三井グリーンランドで、極寒天気で、最悪。。
・4周年、お祝いしてくれて、感謝!
・ブリューワさん、いつでもお蕎麦作るよ〜〜〜♪

う〜〜ん、これからは真面目にブログ書きます。。嘘爆
5年目も、みなさまよろしくお願いいたします!!