ま、またですかぁ〜〜??

さて、二月に入りました。。。
ということで、ひろちゃんの、青春ブログ。。
なぜ、このタイトルかというと〜〜
なんと・・
今日のお昼を過ぎたあたりに。。
一本の電話が・・
ルルルルルルルル〜〜ルルルルルルル〜〜
お〜〜い、ほたる〜〜ぅ〜〜(北の国から風に)
じゃなかった・・
電話がなりまして・・汗汗
「あの〜〜いけてる店主のいる、裕というお店でしょうか〜」
↑多少、嘘(爆)
「はい〜そうですけど〜なんでしょうか〜〜」
↑否定無し・・
「H新聞なんですけど〜〜取材の〜〜」
ひろちゃん、思わず・・・
「え、まじっすか??俺をですかぁ〜〜?」
↑多少、嘘
「はい〜〜、噂で、聞きまして〜是非〜〜〜」


だってさ!!
あら、ひろちゃんったら、人気者!!
ん?違う? 店だった・・取材は・・・
もちろん、あのセリフは、欠かせません!














「む、無料ですかぁ???」














あ〜〜、また聞いちゃった・・・
母上・・苦笑・・

ということで、いつかわかりませんが、H新聞に
ひろちゃんが・・じゃなかった・・載らせていただきます。。
しかぁ〜〜〜し!
皆さんの、ご要望の、ひろちゃんの撮影は!














あるわけありません・・・写真一枚だけみたい・・・
そこに、おいらが写るわけには、いきません!
いつか、おいらの取材をしてぇ〜〜














オクレヨン♪
↑流行(汗)