ペット・・ペットペット・・

ザ・タッチ風から始まる、ひろちゃんの哀愁ブログ♪
今日は、おいらの友人の早朝お見送りからスタート!
ひろちゃんの、数少ないおともらちがTOKIOへ・・
う〜ん、寂しい。。けど、栄転(←漢字あってる?)だから素敵♪

ひろちゃんはといえば、以前に服を買ったところのお姉さんに、
「お久しぶりですぅ〜〜〜ひろちゃん!」←(少し、嘘・・)
といわれ、ちょっとうれしくて、喜ぶ、少しおじさんチックになってきた
ひろちゃんは、何を隠そう・・














肥満です・・汗














あ〜、来週あたりは、健康診断いかねばな〜〜〜。。。
いわれることは、決まってんだろうな〜〜〜














あんた・・














ちょっと














太りすぎ!ちゅっ(はぁと・・














って、太り気味の、先生とかに言われちゃうんだろうな〜〜
恥ずかしいな〜〜、かわいい看護婦さんだったら、どうしよ・・←なにが?
なんていっていますが、晩御飯には、焼肉・・デザート付き。。。
反省・・
してないね。。。

話は飛びますが、わんこちゃん見に行ったのですよ〜
かわいい、マルチーズがいてね・・
買いそうになった。。
あ〜癒し系だな〜ワンちゃんは〜〜
ほちいよね。。
かなり、迷っているので、
誰か、おいらの背中を押して・・














さあきたぁ〜〜!














オクレヨン!爆爆ひろちゃん♪