ヒッキー気味の、ひろちゃん♪

と、巷で噂の、プリンスひろしです・・VV
最近は、若者なのに(?)早寝・・早起き・・
休みの日には、超早寝の、角界の(?)プリンスのひろちゃんです。

ヒッキーのわりには、ブログかいてないんでね〜〜のぉ〜〜とかは言わないでヨンさま。。
なんせ、うちの、たあくんのお世話と、遊びに・・・忙しくて・・
なんて書いている間に・・・たあくんに、嫌がらせうけた・・汗
何をされたかは・・想像におまかせいたします。。。

最近のひろちゃんは、健康志向!・・???
のため、酢の物、マリネ、南蛮酢など、お酢がお好き(自爆)
なんだか、最近、酢のメニューが、好きなんですね〜〜〜
あとは、お刺身を少し増やしていこうかと。。。
お刺身なんですが、ちょっとおいしいとろろ和えにはまっておりまして・・はい。。
これまた、ご飯が進むんですわ・・THE メタボリッカーズ♪ 結成しないと♪
けど、ひろちゃん、最近またダイエットはじめまちた♪
ぜんぜん変わってないんでねぇ〜の〜〜とは、突っこまないでオクレヨン(懐)
夏に向けて、水着の似合う、小麦色した、ひろちゃんに乞うご期待(誰が?)

てなかんじで、仕事も遊びも引きこもりも全開のひろちゃんの
最近、気になることどうでもいいベスト5

1、朝青龍の顔つきが微妙に弱気に見える・・
2、たあくんを極小サイズと言われて買ったのに、成長著しいこと・・汗
3、洋服を買いに行くと、お姉さんばかり気になるひろちゃんのス○ベ心
4、なぜ、松岡修三は、あんなに熱いのか。。
5、マーメイドジャパンの、ソロの子はかわいいと思ったのは、俺だけ?
















それだけ・・・??
って、言わないで・・汗
あ・・また、画像UPできない・・