最近。。。くどいと評判の・・

テレビに向かってぶつぶつ文句を言ってしまう、
角界に一言物申したい、南区のプリンスこと、
年齢詐称でも夏川純って、かわいいね♪と思うひろちゃんです・・
まあ、最近のひろちゃんは・・・














くどい。。。


話が・・・


ついつい・・・


なんか、ついついくどくなる・・・


けど、春場所・・面白くなかったな〜と思うのはおいらだけ?
引き落としとか、はたきこみとか、多いきがしません???
がっぷり組み合う相撲が少ない・・
特に役付いてる関取があれではね・・・と、早速くどい・・汗


スケートはよかったな〜〜〜〜
高橋くんも、ミキティーも、真央ちゃんも!
けど、高橋君のほうが史上初の快挙なのに、新聞はやはり・・
ミキティーのほうがで・か・い!
これからは、女性の時代ね♪
そのほうが、平和な世の中だね♪
ひろちゃんは、玉の輿にのるね♪←謎
最近、スポーツとかNEWS見て、つい涙もろくなるひろちゃん
世の中、いろんなことありすぎです。。。