さて、あまりの・・

三日坊主どころか、一日坊主のひろちゃんです・・
最近では、メタボリック坊やと呼ばれているのは、気のせいかぁ??
というわけで、かれこれ、お久しぶりの日記? 月1の、日記?
「また、どうせ更新してないんだろうなぁ〜〜」
なんて、思いながら、このページを開いてしまった、ジャ○リ○パパ!
たまには、更新するんでつ・・! 朝から、おいらのすがすがしいブログで、
すっきりしてから、出社してください!(すっきりするかなぁ?)

さて、最近はひろちゃん、おかげさまで多忙(??)でして(??)、
といっても、雑用に追われる毎日なんですが・・汁
そんな合間をぬって、なんと、また!
ダイエットはじめましたぁ〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ
最近、ネットで購入した、某メーカーのゴルフ用パンツ(ズボン)なんですが、
いつもは、サイズ5(L〜LL)ではいるんです・・まじですよぉ〜
しかし、少し太ったなぁ〜(すこしかぁ?)と思ったので、サイズ6(LL!)
を買ったのに・・届いたのを見て・・・はく前から・・

















とてもじゃないが、入りそうにない。。。。
そしてはいてみると・・・














やっぱり、パンパン。。
シャツも、インする余裕も、隙間もまったく無し。。。
けど、色は、今話題の、はにかみ王子風のピンク!
誰ですか、にあわねぇ〜〜〜と、つぶやいている方は・・汁
しかしです、似合うとか、似合わないの前に、
入らないの。。。。。最悪。。。。
と言うことで、ダイエットしてます!
一週間で、2キロ痩せましたが、今日の休日に食べ過ぎました・・大汁
すぐに、体重2キロも取り戻せるひろちゃんは、ちごいね!
ダイエットしてるっていいながらも、腹いっぱい食べるひろちゃんって、ちごいね!
LLサイズなのに、なんとしてでもLを着て、ピチピチのひろちゃんって、ちごいね!
ダイエット中に、焼き鳥の後に、回転寿司いくひろちゃんって、ちごいね!
とまあ、こんな感じですが、やります!
必ず、やります!
厨房の奥で、ステッパー踏んで、がんがります!
乞うご期待!(誰が期待してんだろ?)