さあきた!

連発ブロガーこと、はぬかみ王子のひろちゃんでつ!
先ほど、ダイエット中にもかかわらず、大家さんにもらったマンゴーアイスを
食べてしまったのは、何を隠そう、おいらです(爆)
我慢が・・できまてん・・。。。
しかし、ウィンブルドンテニス、昨日日本人がんがってましたねぇ〜
最近は、ゴルフも、テニスも、女子の時代ですねぇ〜
政治も女性の時代???
そのほうが、日本も平和なのか??
年金どうなる??
ちなみに、ひろちゃん。。。
払っているのに・・ぬけている期間が判明・・汗
もちろん、領収書??
ありませんし、任継期間だったので、払い込みだったはず・・
ですが、どうやって払ったのかも、記憶にごじゃいませぇ〜〜ん!
とりあえず、社会保険事務所いってこよっと♪