ひろちゃんの子供・・

yutaka6232007-09-10

といっても、人間さまで無いのだぁ〜〜!
おいらの、子は、たから君です〜!
最近は、少しいい子になってきた?かな?
相変わらず、すくすく、やんちゃに、大きく(爆)なってますぅ〜
ほんとに、でかい。。汗 いま、4キロ弱・・
ひろちゃん・・8○キロ弱・・(聞いてない?)
ダイエット中なのに・・ご飯食べちゃった。
あまりに、おなかすき過ぎて。
おまけに、映画見に行って、おやつ食べちゃった。
ふぅ〜〜。そりゃ痩せないやぁ〜ね・・
また、今週がんばろっと! めげない、考えすぎない、すぐ忘れる!
のが、ひろちゃんのいい所?? ほんと、最近すぐ忘れる・・
なにか、忘れていることあったらメールください・・本気で。。
画像は、すねて端っこでいじけるたからくん。。カワユイ♪