おきにいりのケーキ屋さん♪

yutaka6232007-09-11

ひろちゃん、あんまり甘いものを自ら買いに行きません・・
けど、頂くとかなり食べます・・大汗
ダイエット中でも、食べてしまいます・・滝汗
今日も食べちゃった・・デブ汗

ということで、唯一何回も買いにいくのは、ここ!

「あとりえ YOU」
中央区南20条西12丁目1−26
TEL 532−5897
月曜日定休だったような・・

こじんまりとして、かなり見落としそうになりますが・・
石山通りから、2本くらい裏手の道かな・・
リーズナブルで、なおかつくど過ぎなくておいしいぃ〜♪
そして、かわゆいのですわぁ〜!
商品は無添加らしいですよぉ〜
カワユイ、シュークリームとか最高!
最近のお気に入りは、プリン入りシュークリームとかぁ〜
ゴマシュークリームもかなり旨い!
って、おいらはシュークリーム系がお気に入り♪
って、ダイエット中だった・・涙。。
裕のひろちゃんの紹介ですっていっても、何も出ませんので言わないように・・爆