ありがとうございます、五周年!

yutaka6232007-10-07

今日は、「裕」の5周年でした・・
皆様のおかげで、5年間営業できましたことを、ほんとに感謝いたします♪
あっというまの、5年といいますか、長かったような、短かったような、
いろいろありました、5年間でしたが、病気もせず、事故も起きず(?)あったかな?
けど、休まないで営業できたことが、なによりよかったです。。。皆様のあたたかい応援のおかげで、ここまでやってこれました、独立して、ほんとにいろんなことがわかったような気がします。。まだまだ、勉強が足りないとは思っておりますが、ひろちゃんをこれからも宜しくお願いいたします♪ 6年目、頑張っていきます! 岐阜県から、お祝いのお花頂きましたM先生、ありがとうございます! メール送ったのですが・・アド変わっていたみたいで・・汗 横浜のRちゃん、Kちゃん夫妻、ありがとう、お花屋さんから連絡きてます! 火曜日に届けてくれるみたいです! ほんとに、すいません・・いつもありがとうございます!