あけましておめでとうございます!

yutaka6232008-01-04

昨年中は、大変お世話になりました。今年も、宜しくお願いいたします♪
さて、去年はおせちのお渡しを終えてから、少し元気だったので、紅白を少し見ながら・・(あまり覚えていない・・) おせち料理(自家製ですが・・)を少し食べて、
お刺身つまんで・・(自家製ですが・・)ケーキを食べました!(ブリューワさんありがと♪) その後、夜中にモスバーガーに行って(正月早々・・涙)即効爆睡(つまらん男です。。。はい) 朝11時にある場所に出発! 福袋ゲッツ♪ これだけが、お正月の楽しみです(たしかに、つまらん男です・・汗) 大好きな靴を、御褒美に購入(はい・・自分で・・) フランフランで福袋購入(これはかなりカワユイ、3000円なり) お店のお皿を、のりたけで購入♪最近のお気に入り♪ で、もって、焼肉食べて・・・就寝(はい、つまらん男です。。。) 2日は、お店の大掃除! これがまた、かなり張り切りすぎて、終わったのが今日の(4日)夕方です・・涙 張り切りすぎてえらいことになってしまいまして、片付けるのにえらい時間がかかり、お正月は終わり・・(はい、つまらん男は正月太りしただけで終わりました・・でも、そんなのかんけーね!) さて、今年も頑張ってよい一年にしたいと思います♪