さてさて・・

yutaka6232008-01-06

今年も始まりまして、やっぱり仕事をしているときが楽しいというか、充実するというか、落ち着くというか、こんなオイラはどうなの・・?謎
今年の目標(抱負?)を、とりあえず発表しなければ!!(聞きたくない?)
まずは、一番に仕事から♪ やはり、手作りの、あたたかみのある(感じていただく)料理と、サービスを心がけていきます、お店の空間的には小さいお店なので限界がありますが。。。もっとお店を大きくはしたいのですが、まだまだ、成長しなければいけないので少々お待ちくださいませ! 一歩一歩進んで行きたいと思います!  
次に、趣味。。
今年は、車は一休みします。。
少し、おとなしく乗ることにします・・汗
そして、今年はゴルフのレベルアップを目指します♪
長い間のスランプに陥っていたので、今年は抜け出したいと思います!
あくまでも、思っているだけですが・・
そのためには、腰の切れと、回転を求めなければいけません・・
と、言うことは??
























ダイエットです。。
はい、、不安です。。これが1番。。
プールにでも通ってみるべか。。
とりあえず、一年間、公私共に全開でいきます!