定休日の行動・・

yutaka6232008-01-08

はい、月曜日は必ずお休みを頂くひろちゃんです♪
7日は、お正月休みもあったせいか、すぐに定休日が来たような気がします。。
あいも変わらず、ふらふらとお店のお仕事・・汗
けど、けっこう嫌いじゃないのですわ・・
っていうか、案外楽しんでますわ・・汗
とりあえず、食材屋さんと、お皿のあるとこばかりにいってます・・
たまに行くのが、藻岩下のブルーチューリップ、ってとこですが、雑貨やなので、お皿専門ではないのですが、たまに可愛いのがあります♪ 画像は可愛かったから、即買い
! やおおあり、可愛いお皿はやる気がおきる! GWは、有田の陶器市にいきたいなぁ〜〜〜。。。