COSTCO

yutaka6232008-01-28

行って来ましたよ〜〜〜〜
今日は、定休日をいただいておりますので、お昼は、ダイエットのため。。
コメ抜き。。そばっす。。美味しかったからまあ、いいですが・・汗
その後、北広島のCOSTCOへ!
会員制ということで、入るのに会員証を作らないといけないそうです・・面倒・・
まあ、とりあえず、話の種にいってきました!
感想?  とりあえず、でかい? アメリカチックな物が多いかな?
とりあえず、いろんなものがありましたわぁ・・
単位がまとまっての販売なんで、消耗品とかはいいかもですね〜
食品は、野菜はまぁまぁいい感じですが、肉、魚系は、微妙でしょうか・・
パンとか、ケーキとか、単位がでかいですから、是非見に行ってください!!
(おいらは、買っていませんが・・汗)
商品の入れ替わりがしょっちゅうあるらしいので、面白そうですよ♪
ちなみに、会員になる年会費があるのですが、今日の買い物で、元取れました・・
確かに。。安かった・・けど、混んでました・・
ちなみに、買い物カート、でかすぎですな・・すれ違うの大変・・汗