お友達は・・

yutaka6232008-01-31

愛犬の宝くんしかいない、ひろちゃんですwwこんばんわ!
しかし、なかなかの冬本番ということで・・
雪かきを、運動のためと頑張りましたww
その割には、駐車場で埋まりましたが・・汗
食事ダイエットは、なんとかやっていますが、効果なし??
炭水化物抜きをやろうと、意気込んではいますが・・
抜いているのに、減らない!!!
なぜじゃ・・もう、燃焼しない体なのか・・
ついつい、味見の量が多くなってしまう、ひろちゃんです・・
今シーズンのゴルフウェアを、すでに購入済みなんで、何が何でも、
あと、5キロは痩せないと。。履けないかも・・
あ〜〜〜、困った・・困った・・
画像は、RERAで買ってきたおもちゃで遊ぶ「たからちゃん」