明日は爆弾低気圧??

yutaka6232008-02-12

天気が悪くなるらしいっす・・
大体、雪祭りが終わって、少したつと春っぽくなるのが北海道の決まり?なんで、
そろそろ、一発大雪後には暖かくなるのを期待する、ひろちゃんです、こんばんわ!
昨日は、定休日を頂きまして、雪祭りにいってくるわけはありません(画像・・通りかかったのみ・・汗) しっかし、凄い人でしたぁ〜〜通りかかっただけですが・・。
残念なのは、小島よしおを見損なったのが残念といえば、残念です。。かなり盛り上がったみたいですわ・・サプライズで、どこに出没するかはシークレットだったみたいです。。パニックになるらしいwww  おいらも小島と踊りたかった。。そんなひろちゃん、今年で34歳w「でも、そんなのかんけーねぇー!」「今年こそ痩せるぞ、オッパッピー」←いちおダイエット継続中・・