今日は何の日?

yutaka6232008-02-14

って、そうバレンタイン!
澄川の貴公子(文句アリマスカ)ひろちゃんにも、わざわざありがとうございまっす♪

貴公子といえば・・
ゴルフ界の貴公子は石川遼君(モンクナシ)!
まぁ〜感じのいい子ですね〜好青年で言うことなし!
って、おいらに言われたくはないであろうが・・汗
しかし、今回の10位入賞の影に隠れて・(かわいそう)
優勝したのがこの方↓
http://ameblo.jp/yano-azuma/
ゴルフしている方でも、あんまり知らないかもしれませんが・・
ゴルフ界のキムタクみたいな人♪
石川遼くんが出てくる前までは、かなりのファッションリーダーてきな感じで、
かっこいい人です! すっかり、遼くんに話題をもっていかれましたが・・
うちの母上は、この方おきにいりです・・
外国人では、アダムスコット(豪)が人気、実力、ルックスともにOK!
ゴルフ界はタイガーウッズだけじゃないんですよ〜〜〜ww
ちなみに、ひろちゃんは澄川出身の大塚兄弟を応援してます!
とっても、感じがよくて、明るい兄弟です!
お姉さんのブログはこちら↓
http://yuriko-blog.alba.co.jp/
有里子さん、シーズンオフには待ってます!
一発優勝してください!
弟の泰三君は、北海道のトッププロ!
シードゲット期待!! 泰三君は、とても好青年なんですよ〜〜!
皆様、地元出身なんで応援お願いします♪
さて、チョコでも食べるかなぁ〜〜ww