毎週毎週

yutaka6232008-07-29

月曜日には雨に当たるひろちゃんです・・
今週も、なぜか月曜日は雨・・
もちろんゴルフですが・・汗
夏なのに風邪引きそうなくらいの寒さです。。
スコアはボチボチ・・

あまりの寝不足に、居眠りしそうなくらいの運転で帰りましたが、
普段かまないガム(味覚おんちになる・・)を購入してまで、
居眠りに対抗しました・・なんせ、ゴルフの前日は興奮して寝れません。。
大人の遠足です・・僕の場合・・汗

帰り道に日本酒の美味しいのがあるお店まで、高速でぶっ飛ばし(嘘)
そのついでに、掃除機を購入!!!
我が家の掃除機は相当古かったらしく・・
家に帰ってから掃除機かけたら、凄い凄い!!!
いまどきの掃除機って、凄い!!
面白くて、さっきも掃除機かけました。。。
最初だけだとは思いますが・・爆
なんせ、あきっぽい性格なもので。。。


ちなみに、昨日は19時に寝てました・・早。。