故障とおもいきや。。

yutaka6232008-08-05

携帯が。。どうも調子悪い悪いと思い、
友人に電話すると、保障期間が無いとのこと。。
あ〜〜〜高い出費だ〜〜〜なんて思ったら、
あと、10日間ほど保証残っております♪
やった〜〜〜♪ 交換♪
あ〜〜〜よかったよかった。
新しい電話にならなくてちょっと残念なような???
最近の携帯はかなりかっこいいのです。
まあ、おそらく使いこなせないのはわかっておりますが。。汗
しっかし、さすがに今日の札幌は暑かったです・・
さすがにひろちゃんもばてばて。。
自転車通勤はやめておきました。。熱くてまずいです。。
けど、月曜日はやっぱりゴルフ♪
いつもの仲間と、騒ぎすぎゴルフ!
あ〜〜〜暑かった。。。
真っ黒になりましたがな。。
紫外線はよくないのはわかっているのに、日焼けしたい♪
ちなみに、左のピンクがひろちゃんです・・派手最高♪