熱い熱い三連荘!

yutaka6232008-08-11

大塚兄弟応援行って来ました!


大塚有里子さん
http://yuriko-blog.alba.co.jp/

大塚泰三君
http://golf.dunlop.co.jp/magazine/tourpro/tou_58.html

ツキサップに泰三君の北海道オープン!
7位タイ・・惜しかった・・
けど、まだまだ、これから期待してるよ!

お姉さんの有里子さんは、
アクサレディースオープン
http://www.lpga.or.jp/


頑張ったのですが・・・
二日目までは、6位タイ!
最終日が惜しかった・・
また、頑張ってほしいっす!
シードゲットしてお店に遊びにきてね^^

画像は、アクサレディースの大会の
ゲストパス♪
最高にVIP気分で大会に行きました♪
車は、クラブハウスまで入れるし、選手と同じハウスも自由に出入り♪
あ〜〜〜〜最高!!!!!!
これだけで、いい気分になってしまうひろちゃんって・・・
ミーハー(懐)とでも言うのでしょうか・・・
とてもいい気分で観戦させていただきました、感謝♪
三日間で、日焼けしすぎて、真っ黒け。。。。
引き締め効果抜群!!!!イェイ!!!!