さてと・・

yutaka6232008-12-11

DVDを見終わったところで・・・
ブログでもw
最近、やたらとたい焼き屋さんの看板を見かけますが・・
なんだか、急に増えたような気がしていましたが、
あんまり、興味もなく、買うこともなかったのですが、
小樽のパン屋さんに行くついでに、人気店ということで行ってきました!
ちなみに、土曜日で一時間待ったということだったのですが、月曜日に行ったので、
たいしたことないだろうと、軽い気持ちで行ったら、待たされた・・w
待ってる間も、来るわくるわのお客さんの来ること来ること・・・
そんなにたい焼きって、買いに来るものか?????
と思ったら、なまら旨かった・・・
昔のたい焼き想像してたら、まったく違った・・・
旨かった・・・

























けど、並んでまでは買わない・・汗
小樽ドライブは、次回に続く・・