すっかり・・・

yutaka6232008-12-15

遅れました・・小樽ツアーの報告シリーズ・・
普段、ラーメンを食べに行かないひろちゃんが、
美味しいと聞いていってきたのが、「初代」
という、ラーメン屋さん♪
有名らしいので、みなさん知って入るとは思いますが・・
とりあえず入ると、店員さんに
「今日はまだ、一日30食限定の白醤油ラーメンがまだあるんですよ!!」
っと、こんな時間に残っているのは奇跡なんですみたいな言い方されて、
ほかのラーメンを頼みづらくなりwww
「じゃあ、限定の白醤油で!」
なんて、あいかわらず調子のいいひろちゃんでした。。。
押されたら断れない、押しに弱い気弱なひろちゃんです・・
美容室でも、カットをした後に
「こんなかんじでいいですか???」
と、鏡を持たされても
「いいですね! これでいいです!」
としかいえないおいらは、奥手なんでしょうか、S井さん・・w
とくに、髪型に文句があるわけではないのですが、いつも何もいえません・・汗
って、話がそれましたが、無理やり白醤油でしたが、かなり旨かった・・・
店員さんの言うこと聞いておいてよかった・・・
しっかし、小樽ツアー・・・美味しいものばっかりだった・・・・

さて、ロストでも見て寝るとするか・・・・