クリスマスイブに・・・

yutaka6232008-12-24

普通に仕事をして、家でブログを書いているひろちゃんです、こんばんわw
もちろん、この年でサンタクロースはやってこないので、
特に、お願いもしていませんw
しかし、クリスマス時期にDAIMARUなどに買い物には、行ったのですが
混雑しているのは道路ばかりで、クリスマス時期激混みのブランドショップも、
大して混んでいない印象がありました・・最近は、ブランド品を交換なんてことはしないものなんでしょうかね???  あんまり人のいない、某ルイヴィトンをはじめて見ました・・。。。
さて、今日はクリスマスということで、オードブルのご注文も頂いておりました、
クリスマスということで、半身揚げと、どでかいロブスター入れてみました!
あまりのでかさと、派手さとで、オードブルもにぎやかになりました!
最近のメニュー開発ではまっているのが、クリームコロッケ・・・
なまらうまい・・・
とろとろクリームに、ホタテ、海老がたっぷり・・
これ、はまりですw
さて、サンタクロースの不法侵入に期待しながら、寝るとしますか・・・