爽やかな・・・

yutaka6232008-12-25

男とは、ひろちゃんではありません、こんばんわ!
さて、たった今コンビニに用事があったので(おやつは買ってません)
車を出しに行こうかと思ったら・・・・四階の窓から、外が見えません・・
猛吹雪です・・・久しぶりにこんな吹雪見ました・・・
明日は、えらいことになっていそうなよっかーんw
うちの前、出れるんだろうか???? 埋まりそうです・・
話をもどして、ブログのタイトルの、爽やか!
というのも、某政治家候補? 
北海道第一区かな?
あの、杉○た○ぞうと選挙区を争う、
長谷川岳さんが、当店にいらしたのですが、
経歴などは知っていたのですが、もちろん接点もないので、
お会いしたこともなかったのですが・・・
まぁ、なんて好印象な方なんでしょ〜ね〜〜〜
選挙前だからとかではなく、普段からあのような感じだそうです・・
いやいや、しかもですよ・・
年齢が・・ひろちゃんの
























3個上・・・
人間的に、差がありすぎるくらいのオーラを感じました・・・
声もはきはき、好青年と年下のひろちゃんが言うのもなんですが・・
素敵な方でした・・・
これからの、政治には、ヤラシイ顔したおっさんではなく、
あんな方がなったらいいのではないかと思いますね〜〜〜〜
あ〜しかし、自分の人間的な軽さにがっくり・・・
ひろちゃん政治家にはなれんな・・・