ひろちゃんのお正月!

yutaka6232009-01-04

さて、裕の営業開始まで、あと一日!
ひろちゃん、お正月満喫させていただきました^^
31日まで、全開で仕事だったため、
1日からは、のんびりとさせていただきまして、感謝です!
おせち料理を無事にお届けできたので(お渡し)ほっと一安心したためか、
ちょいと軽い風邪を引きました・・・汗
しかし、休んでいるのも、もったいない!
お正月、1日、ちょっと、用事があったため・・
レラにちょっとよって、福袋!!!!
とおもったら、売り切れ・・・汗
1日、夕方から、急遽!函館旅行♪
あ〜〜〜楽しかった♪
・焼き鳥弁当(特大)深夜に完食
・ルートインに急遽宿泊! 温泉付いていい感じ!
・朝から、ラッピでカレーライス・・・さすがに残す・・
・金森倉庫で、お土産ツアー!
・帰り道に急遽見つけた湖で、ワカサギ釣りに燃える! また行きたい!
・またまた、森のラッピでハンバーガー持ち帰り!4個ww
・帰り道は、恋の話で盛り上がり、あっという間・・・
・最後に、お気に入りのパスタ屋で締める!

要するに、食べまくりツアー・・・・・・
太っちゃ駄目なのに・・・・
食べちゃった・・・

これで、2日は終わり。。。。
3日、映画を見に行く!
ジャックバウワー(キーファーサザーランド)
主演の、ミラーズ・・
怖い映画なのに、ワロタ・・
やっぱり、ジャックは、24だけに出演しているだけでいい・・・
夜は、仲良しT君とモツ鍋!
なまら、うめ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
そして、にんにく臭い・・・・凄い・・・・・
めちゃうまい・・・・

そして、4日
ゴルフの練習、初打ち!
今年のテーマを大塚プロ姉弟に指導してもらったので、
じっくりと練習! 今年も頑張れそうな予感www
そして、夜は、S井さん夫妻と、昨日も行ったモツ鍋!
やっぱり、S井さん夫妻は、いい方だぁ^^
そして、モツ鍋やっぱりうまい・・・・まさかの2日連続・・・
癖になる・・・明日は行かないつもり・・汗
気付けば、楽しみまくったお正月♪
裕の営業は6日のランチからとなります!
今年も、一年間よろしくお願いいたします^^