お正月の楽しみは・・

yutaka6232009-01-10

ひろちゃんは、福袋にかけています・・
最近の福袋は、本気で凄いです・・
お正月のお小遣いは、すべて福袋に化けます・・・
ちなみに、大好きなtheoryは、買い損ねました・・汗
かなり、買い損ねると困るんですけど・・・
一年分の洋服が・・汗 そのくらいいいもの沢山入っていて、安い!!!!!!
theoryは特に安い! 当たりだと、定価から8割引相当のものがはいってるんです!
あ〜〜残念・・・
ということで、年末から予約してあった、ゴルフブランドを、
京都から取り寄せ^^
福袋、大当たり・・^^
今年のゴルフウェアは、これで十分のはず^^
はず・・です・・・。。。。
福袋って、開ける楽しみがあって、たまりません!
画像は、送られてきた福袋が入っていた、ダンボール・・
こんなかっこいいダンボール、たまりませんwww