誕生日会♪

yutaka6232009-01-11

さて、昨日の裕はお祝いムード♪
リエママ誕生日会にご用意されていたのは、なんと
ひろちゃんの大好きなフルーツケーキファクトリー!!
山ほどのフルーツと、クリームが旨い!
はなちゃんも、照れながらもひろちゃんに興味津々・・w
ちゃっかり、ひろちゃんもいただいちゃったw
もちろん、ダイエットは16日からでいいですかね?
やっぱり、ピザにはコーラかな? 謎
ちなみに、今日の朝は、夢見が悪かったのと、腰が痛いので目が覚めました・・
この、体重も本格的に問題が出てきました。。。。
さて、最近のやっちまったひろちゃんのニュース
原因不明のめまいに襲われて、病院へ・・・
しかし、原因不明・・汗
本気で、ぐらぐらしたのですが・・・
しかし、なんだかわからないまま、次の日には回復!
すぐに回復してしまうのが、ひろちゃんのいいところw
その影響かどうかはわかりませんが、愛車ぶつけました・・
完全に、ひろちゃんが見落としていた障害物に。。。。
今年は、エルに灯油はこぼすわ、ぶつけるわ・・汗
乗り換え時期???  殺される・・・(ダレに?)