ガソリンが・・

yutaka6232009-01-13

かなり安くなっていて、びっくり!!
安いのは嬉しいのですが、ガソリンスタンドは大変そうで・・もう、安くしなくていいです・・w このくらいで十分幸せですww  ハイオク満タンで、この値段は凄い!
以前入れていたときの半額・・汗 まじですか・・って感じです・・。  なんだか、冬になると車を洗う気にもなれず、すっかり真っ黒です。 夏になれば、少しはやる気も出るのですが、なんだか、愛情がわきません。。まぁ、毎冬のことなんで、気にしませんが・・
最近の出来事・・・かなり月曜日がハードスケジュールだったため、夜の9時?位には、爆睡・・・朝までばっちり寝ました・・かなり食べ過ぎて、太ってます・・、16日から、プールが始まるので、すっかり痩せた気でいます!w 
たからちゃんとの散歩の時間も増やして歩いているし、
今年はいい感じに痩せたい!! 目標75キロを切ること。
70キロに限りなく近づく気満々です!
4月くらいまでには、達成していたいのですが・・・どうでしょ?