連休初日は

yutaka6232009-01-20

9時おき・・・!
プールですよ、プール!
軽く1500ほど泳いでから、まずはレーシックの検診・・
その後は、お勉強もかねて、杉の目は・・・コメントは控えますw
その後、うろうろして、あっという間に夕方・・・汗
夜は、仲良しチームのMんちゃんと、Tくろうくんと、
友人の焼き鳥屋さんへ! 運動したあとに、食べ過ぎた・・汗
そして、オープンラストで、閉店までいました・・・汗
まぁ、しゃべるしゃべる、ひろちゃんが(爆)
おまけに、しゃべり足りない・・汗
また、来週だねwww
そして、今日は連休二日目!
まったくおきれず・・・昼から活動!
カレーライスを食べに行ったら、S井さんにばったり!
なんか、お会いしそうな気がしたんですww
そして、特盛り食べきれず・・・残す。。。
最近は、食べれなくなったものです・・(そうかな?)
しかし、ここからがひろちゃんの今までとは違うところ!!!!
プールに行って、2250メートル泳ぎましたよ〜〜〜♪
なんと、およいだ後の計量は、600グラム減っていましたww
たった、それだけかといわないでくらさい・・
よーし、ご飯食べに行ってきます!(意味ないね・・)

続、連休二日目
今、帰りましたが・・・・
エルグランドの下周り・・・
ぶっ壊れました・・・
あまりの道路のぼこぼこのため、どっかにヒットしたみたいです・・
もう、いやだ。。。。。がっかり