はりきって

yutaka6232009-01-22

プールに行ったら、定休日w
あかんがな、、、、、
ということで、まったく痩せないので、
食事も改善していきます!
菜食中心に変更しなきゃ・・・・
もう、特盛は食べません。。。。。
おまけに、小樽のイタリアンで食べ過ぎた・・・
パスタに、ピザに、ライスコロッケに・・・
最後はケーキまで・・汗  
ダイエットをほんとにしているのか????
との、疑問が・・汗 
おまけに、帰り道で車から異音が・・
なんか取れとるがな・・・・!
わけありな、ひろちゃんの車はDに入れないので、
友人のショップで急遽、点検・・
アンダーガードが・・・・取れてます・・・
はい、交換・・・
まぁ、あんだけぼこぼこ道だと、さすがに壊れますわ!
あんな道路見たことないです。
土曜日には、プールいって、交換いってきま〜す!
画像は、カッティングマシンで作った、ランチメニューの看板!
なかなかの出来だな・・・^^