うんざり・・・

yutaka6232009-02-21

ひろちゃんのダイエット日記で、うんざりの皆様、こんにちはw
ちなみに、一ヶ月で4キロダウン^^
さて、今日は早起きから始まり、用事が多々あったため、出動!
って、おいおい・・・なんですの、この雪・・・・
さて、まず洗車行くか・・w こんな日は、車を綺麗にしてから・・・
しっかし、移動に時間かかる時間かかる・・・!!!!
仕事も残っていたので、店に行くのにも、えらい時間かかる・・・
仕方ない、こんな大雪だもの!
お店の駐車場は(ひろちゃんのね!)、屋根つきなのですが、
入り口が、とんでもないことになっていて、除雪に30分。。。
屋根無しの駐車場だったら、どんなことになっていたかと思うと、恐ろしいw
さて、「裕」の話題でも^^
今日は、お刺身をたくさん仕入れているので、刺身がお勧め!
お刺身をアレンジしたメニューもたくさんです^^
ご飯物も、盛りだくさん!
創作寿司や、生太巻き寿司もおすすめです^^
ピリッと辛いあんかけ肉味噌チャーハンはハマリマスw
画像は、昨日わざわざお土産をもって、寄ってくれた、
H条くんのお土産、侍プリン!
ひろちゃんのイメージにぴったりの、侍!!!
旨かったぁ〜〜〜〜〜^^
甘いものが、こんなに美味しいとは、ひろし感激w