先日・・・

yutaka6232009-02-24

母上の6●回目の誕生日だったのですが、
ひろちゃんは、一足お先に、前の週に誕生日会をしてあげたので、
お花と、MUSUPORTSのダウンジャケットをプレゼント^^
寒い時期の続く北海道は、まだまだダウンジャケットが活躍です!
イタリアンでの食事も美味しく、オーナー様にも気を使っていただきました^^
そして、誕生日当日は、何もなしww
去年のように、でかいテレビは届きませんww
というか、もう買えません・・汗
しかし、今年はいつもお世話になっているお客様に、母上の誕生会をしていただき、
プレゼントにケーキまで頂きまして、本とにありがとうございます!!!
いつも、気を使っていただきまして、感謝でございます^^
これで、母上も頑張って働いてもらえると思います(爆)
そして、いつもお世話になっている、澄川のお花屋さん、
から、サプライズお花のプレゼント!
気を使わせてしまったようで・・・ありがとうございます^^
可愛いお花のアレンジメントや、雑貨などもあって、素敵なお花屋さんです^^
澄川にあるので、是非行ってみてください!
オーナー様ご夫妻も、素敵な方ですよ^^
智千さん  http://www8.ocn.ne.jp/~chisen/index.html
勝手に、HPをはらせて頂きました・・・すいません・・汗

日曜日には、秘密のデートに、銭函までドライブ(秘)
景色のいい知り合いのレストランで食事^^
けど、吹雪でした・・・汗
さて、昨日のお休み頂いておりました、ひろちゃんですが、
市内の大渋滞にはかなり困りました・・・
やっぱり、大雪が影響してるのかな?
まったく動けず。。。。。時間だけがすぎていきます・・・
気付いたら、夕方。。。。
ご飯食べてなかった・・・・時間がなくて・・・・
けど、プールは2200M泳いで、体脂肪も減ってきたから、
今度は、VAAMでも飲んで、追い込みをかけるつもりw
フィットネスクラブのダイエットプログラムにも参戦!
体も鍛えて、痩せていけば、僕イケメン??