そろそろ・・・

yutaka6232009-03-10

冬ソナが最後に近づいてきましたが、
なかなか見る時間がなくて・・・・
ヨン様は、眼鏡が似合うのか? どうなんだ?
どちらかといえば、スーツのヨン様がよいと思いますが・・?
毎日、水泳でトレーニングを欠かさないひろちゃんです、こんにちは!
毎日、泳いでいると、肩が幅広くなってきているのか?
Tシャツ(カットソー?)の、肩がきつくなってきて、
角田のようになってます・・・w
そのうち、水泳選手のように・・・・
北島孝介のように・・・・
なんもいえねぇぇぇ!
というくらいに、なる予定ですが、なにか?
そろそろ、春になってくるのかどうなのかわからないお天気ですが、
早く春になってほしいです! いろいろな意味で・・・ww
さて、ひろちゃんの料理の話題も入れておかないと・・汗
毎週の休みは、必ず料理研究のため、他店に研究行っているので、
そこで・・・・ランチメニュー(スタイル)を、変更する予定です!
松花堂スタイルの、品数を増やして、細かく作るスタイルに変更します!
女性のかたにはいい感じかな??
来週にはスタートさせますね^^
画像は、最近はまっている大根の柔らか煮!