毎日会いたくなる・・

yutaka6232009-03-03

ヨンさまにですけど、何か・・・?
韓流どらまが、少し面白くなってきたひろちゃんです、こんばんわw
映画評論家のひろちゃんとしては、おくりびとを映画館に見に行かなければいけないと思いつつ、
なかなか行けない、ひろちゃんですムニダ。。
新メニュー開発のため? 趣味のため? 仕事のため?
いろいろな意味を含めて、日曜日の深夜から、いろいろな店舗めぐり・・・・
なかなか、おしゃれな店舗が多いので、将来の構想のために参考参考・・・・・
本気でうらやましくなる店舗が多くて、困りますが・・・汗
澄川の山の上のかっこいいバー?なんかは、最高です・・・
あんなところで仕事したい・・・
ギャルとデートには最適ですが、ひろちゃんのお店に近すぎ・・・
そして、画像はIずMさんから頂いた、明太マヨネーズ^^
これが、旨い! やっぱり本場の明太マヨネーズは旨いっす^^