バレンタインのお返しは?

yutaka6232009-03-14

ひろちゃん、初挑戦のお花のホワイトディ♪
もちろん、澄川のいつものお店、
http://www8.ocn.ne.jp/~chisen/index.html
で配達をお願いしました^^
可愛いお花を、いつもありがとうございます!
さて、ホワイトディと関係あるようなないような・・
冬ソナねたを、ヒトツ・・
恋愛ということでは、関係あるか?
さてさて、韓国ドラマ「冬ソナ」今更、見終わりました・・・・が・・・・
ひろちゃん的には・・・まぁまぁかな?
ここから先は、ネタバレありなんで、
冬ソナ見ていない人は、スルーでお願いします!

1、ユジンは可愛かった^^ 
2、ユジンの訛り?発音が気になる・・
3、ユジンのお母さんは、天童よしみか?
4、サンヒョクは、いい人なのに、かわいそう・・けど、しつこい・・
5、チェリンが、浅香唯に見えた(古)南野陽子か?
6、チングクは、柴田??
7、ヨンさまは、眼鏡が素敵^^眼鏡外すとなんか怖い・・
8、こんなに、恋愛に夢中になってしまったら、スキー場の工事はどうなる・・w
9、キム次長に任せっぱなしはいけないよ・・・
10、でも、キム次長はなんであんなに理事より偉そうなんだ?
11、爺やとばあやは結局どうなった?
12、しかし、こんなぐちゃぐちゃな人生なんてなかなか無いよね・・w
13、で・・・結局は、一緒になっちゃうんかい・・・よくわからん・・
14、最後のちょっとしか写らない眼鏡が1番似合ってたよ、チュンサン(はぁと

映画評論家のひろちゃんの採点 
10点満点評価(6点)
S先生ママ・・・スイマセン・・怒らないでねww
ひろちゃんから一言
「次の展開が読める・・・から・・・でちゅ」

↑これから、映画評論もはじめよっと!
ちなみに好きな俳優
男性(海外)
・ブラットピット
「単純にかっこいい」けど、映画の内容はほとんどイマイチw
けど、ブラピを見ているだけで価値があるので許す。
・ジョージクルーニー
渋くてかっこいい!
・マイケルダグラス
昔はかっこよかった・・・
最近は、少し油断しているな・・・ひろちゃんに言われたくない・・汗

女性(海外) とくになし
しいていえば、チェジウか?
さて、明日は何をレンタルしてくるかな・・・・
チャングムか? どうする、オレ!

画像はホタテと活たこの鉄板ステーキ!
旭ポン酢で食べると最高に旨い!