すっかり・・・

yutaka6232009-03-23

さぼり気味のブログですが、ひろちゃん元気ですこんばんわ^^
韓国ドラマにもイマイチはまりきれずに、ちょっと寂しい34歳ひろちゃんですw
24のジャックバウワーに2時間だけ会えると思うと、嬉しいひろちゃん、今年で35才w
話し相手が、たからちゃんだけなのは、ちょっと気の毒ひろちゃんですww
さて、先週は、ハードなスケジュールだったので、あっという間の一週間・・・
ブログもかけない・・・(ことにしておいてください・・汗)
さて、先週は連休を頂いていたのですが、もちろん勉強もかねて、
いろいろなところに行ってきました(勉強もかねてですよww)
それも、日曜の深夜から・・・2件はしご・・・ウォッチング・・・
いろいろ行きましたが、素敵なお店で、うらやましいかぎりです。。
やっぱり、ある程度のひろさがあって、くつろげる店内はいいですね!
「裕」も、いつの日かは、かっこよく仕上げたいです^^
雑誌などで有名な店舗や、有名シェフ(コック?)の方のお店などでも、
いろいろ勉強させていただいてきております、もちろん、お忍びでww
こんな、不景気も、何とか乗り切って行きたいものですね^^
日曜日には、いつも可愛いw Kなちゃんの誕生会^^
ひろちゃん、しゃべりすぎw
M君も、騒ぎすぎww
S井さん、免許書面白すぎww
カラオケは次回でお願いしますww
さて、あっという間に、今日の月曜日まで飛びますよ〜〜〜!
定休日の月曜日は、お茶の飲みすぎで、色の変色した歯を、
駄洒落の好きな?ダンディー先生のいる?
http://www.park-dc.com/
こちらで、可愛い歯科助手さんに磨いてもらいました(はぁと
しかし、磨いてもらった後に・・・・事件が・・・・
歯科助手さんに、鏡を渡され・・・「こんな感じで磨いてくださいね〜〜」
って、鏡を見た瞬間・・・ひろちゃん凍りつきました・・・・









































某所の毛が・・・出とるやないかい・・・・
それも、一本だけ・・・
場所はご想像におまかせします・・
ファッションにはうるさいと自負しているつもりの。。。。。
ひろちゃんが・・・・・あかんがな・・
歯科衛生士さんに見つからないように、抜こうとしましたが・・・






























抜けずに終了。。。
























すっかり落ち込んだワイ・・・
帰りに、100円均一で、はさみを速攻買ったけど、遅いよねw
しかし、一生懸命抜こうとしている自分に、すこしワロタです・・

今週の教訓
・歯医者さんに行くときには、無駄毛にご用心
ユニクロは、土日にいくべしw

画像は
I澤さんに頂いた、鹿肉スモーク!
ハムのような感じのスモークなんですが、なまら旨い!
これは、かなり美味しいです、一本あっという間に、ひろちゃん完食^^
ありがとうございます^^