さて

yutaka6232009-03-24

興奮もそろそろ落ち着いてきたころでしょうか??
WBCを、水着で見ていたのはひろちゃんだけだと思います・・こんばんわw
だって、時間的にプールにいく時間で、そんなときにダルが打たれちゃったから・・
泳ぐタイミングを失い。。おかげさまで、風邪引きそうになりますワイ・・
けど、あのヒットの瞬間には鳥肌たった・・・(豚肌?)
やっぱり、一流には、なにか違うものがあるんだなと思ったです、ハイ。。。
まぁ、とりあえず、局アナウンサーが、「侍ジャパン」を連呼しすぎが気になった。。。。
やっぱり、スポーツは嘘がなくていいね!
わかりやすく、感動できる^^ 日本にもいいニュースが届いてよかった^^
スポーツかどうかはわかりませんが、ひろちゃん、なんちゃって相撲好きです!
なんだかんだと必ず見ます。 好きな関取は、バルト! 笑顔がいい!
今場所は、ひろちゃんの優勝予想 白鵬 だね、順番的に・・w
来場所あたりは、復活、千代大海とかで、シナリオ通り。。
もしくは、日馬富士大関になれてきた優勝とかでしょうかね?
朝青龍は、2場所くらいは優勝しないほうが、シナリオ的には盛り上がりますw
さぁ、どうなることやら。。

さて、画像は新メニュー
卵焼きにご飯が入っています!
ご飯は、とびっこご飯^^
和風のオムライス? なかんじの、玉子焼きです、是非!