あっ

yutaka6232009-04-01

ホラ吹くの忘れてしまって、がっかりのヒロちゃんですこんばんわ^^
エイプリールフールだった・・・なんか、嘘つけばよかった・・
結婚しますとかねww
そういえば、何年か前に、藻岩山のロープウェイが市電とつながって市電がロープウェイと連結しますって、新聞に書いてあって、すっかりしばらく信じていた、ひろちゃんと、母上でした・・汗
先日、H条君から頂いた、山わさび^^
これまたうまい!! 山わさびって、本とに旨いのねw
わざわざ、届けて頂いて、ありがとうです^^
さて、春も間近な感じなのでしょうか?? 夜は寒いですが、昼は暖かくなってくるころです!
ひろちゃんにも春が来るといいです・・・謎
春のメニューも山菜が始まってくると考えるのが楽しくなります^^
北海道は、食材が豊富でいいですね〜〜^^