あっというまに・・

yutaka6232009-04-10

こんなにブログを書いていなかった・・・
地味に、ヒロちゃんブログはお客様に見ていただいているようで、
ほとんど、ひろちゃんの個人的なことばかりで・・・汗
たまには、仕事のことも書けよ!!! と言われそうですが・・・
書きませんwww
さて、最近は天気も好天が続いているので、春になったな〜〜〜〜と感じてしまうと、
やりたくなるのが・・・
























洗車。。。
ひろちゃん、冬の間はまったくエルちゃんを放置してましたので、
鉄粉がわんさか付着しておりまして。。。。
なんとか安く済ませてやろうと、業務用鉄粉取りを4Lも購入^^
確かに取れますが、ひろちゃんのエルちゃんの鉄粉は頑固セヨ。。
連続で5回ほどやっても取れません・・・日曜日でももう一回やるかな・・・
タイヤも履き替えましたが、あんまり溝が無いので、そろそろ買わなきゃならん・・・
でかいタイヤだと高いから、怖いよぉ・・・・
元B○の社員の息子のひろちゃんは、あっさり裏切り、横○ユーザーです・・・汗
だからなによって???  とくに意味はナシハムニダ。。。

そして、始まりました、ゴルフシーズン^^
先日、6日は、デビュー戦^^
お決まりのように、前日は眠れず・・・
大人の遠足なので、興奮して寝れません。。。
考えることは、
「ウェアを何着ようかな〜〜」
「ちゃんと、忘れ物は無いかな・・・」
「あのホールは何番で打とうかな〜〜」
とか、考えてたら、本気で寝れませんw
結局3時間ほどの睡眠で・・汗
お決まり、朝マックして^^
マフィンのセットと、ホットドックを頼んで、
コーヒーのんで
出発!!!!!
お客様とご一緒していただき、桂へ!
高級コースなんで、テンションも上がりますが、
天気も上々!
サングラスもかけて、気分も上々!
一発目、ドライバーで、いくぜ!!!























チョロ・・・って、おいおい・・
100Yくらいしか行かないがな・・・
久しぶりのチョロに、さすがにあせって、
サングラスを外し・・かっこつけるのやめましたwww
まぁ、前半は調子もあんまり出ませんでしたが、
後半爆発^^  今シーズンはいいシーズンになるか????
期待せずにはいられない、澄川の石川遼です・・・
あっ、マスターズ見ないといけないから、今から仮眠して、5時に起きヨット^^

ちなみに、
























朝マックで頼んだ、ホットドック
席にお持ちしますね^^ ってかわいいお姉さんが言っていたけど・・


























いまだに来ませんが???
今週の月曜日の出来事を・・・
今日、いまさら食べていないのを思い出した・・・
さっき、マックのテレビみて思い出した・・汗
あのときのホットドックは、いつトドック
あ〜〜〜ひろちゃんも親父ギャグ言うようになったらおしまいだ・・・
画像は、最近凝っている、蒸し物^^