ついつい・・・

yutaka6232009-05-06

あまりにもかっこいい車の方と同じコンペでのゴルフでしたので。。。
写真とっていいですか?? と、突撃取材しました、ひろちゃんです、こんばんわ!
画像の、ランボルギーニ、なまらカッコいい^^
乗ってた方も、おしゃれでかっこいかった^^
オーナーさんに写真まで、撮ってもらっちゃったww
某最高級ゴルフ場に最高に似合う車でありました。。。。素敵・・・
ものすごい爆音であっという間に走り去ってしまいました。。。素敵・・・

ということで、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか???
天気もいい日が多かったので、お出かけ日和の感じでしょうか??
高速道路は、いつもより混んでいる様な気もしましたので。。
ひろちゃんも、月曜日はいつも通りにお休みを頂きまして、
ゴルフに行きましたが、最高の天気で素敵でした^^
日焼けもしてきましたので。。。。今年も黒くなりますww
ゴルフの調子はあっという間にぜっ不調に陥りました。。。

ひろちゃんの近況報告。。(別にいいって??ww)
プリズンブレイク・ファイナルシーズン(DVD)が借りれない。。
地上デジタルが突如映らなくなり・・・現在原因不明・・・直りません。。
・GW中はフィットネスクラブがお休みのため、一週間水泳なし・・不安
・夜は毎日走っていたけど、あまりにひざが痛いので・・・ウォーキングに変更・・汗
朝マックのコーヒーは以外に美味しい。。。けど、あの甘いパンのハンバーガーは??
・車のアルミホイル、二回もガリった。。。ショック大きい。。。
・基本的に体重減りませんww どうなってんだべか?? これ以上がんばれないww


画像は、ランボルギーニと映るひろちゃんww