やっと会えたよ・・・パート2

yutaka6232009-05-07

プリズンブレイクのマイケルにですが・・・w
わかる人にはわかる、DVDネタw
マイケルとリンカーンの最後の戦いが始まった!!!!
24の次におすすめは、やっぱりプリズンブレイクかな^^
やっと、借りれましたが、やっぱり面白い^^

DVDは見れますが、地デジは不調です・・
今日、マンションの管理会社の方がきて、説明受けて。。。
ひろちゃん、驚いた。。。
地デジって、まだアンテナが、完全網羅ではないんだね・・・
ひろちゃんの地域は、駄目らしい・・
今まで映っていたのが、不思議なくらいらしい・・
おそらく、今までの電波の通り道に何か建物が建ったとかで、
電波の妨害をしているかもしれないとのこと。。
アンテナの完備は、今年の9月だって・・・
ってことは、なに???
去年2月に買った時点で、地デジ写らない可能性はあったということ???
まじですか、まじですか・・・
こんなことは、よくあることらしい・・・
って、おいおい。。  買うときに説明してよ・・・
ちなみに、BSと、アナログは写ってます・・・が・・
地デジになれてしまったので、アナログは悲しいくらいの画像です・・
はぁ〜〜〜〜9月まで我慢かい・・・・
って、DVD見終わって、テレビを切り替えたら




























地デジ写るんですけど・・・
なぜ??
たまたま、電波が通ってんだろうか??
皆様、地デジ購入の際はご注意を。。
受信が弱いと入りません・・・汗
画像は、昨日誕生日の雪見サ○リ大福www