何回も・・・

yutaka6232009-05-13

ブログを開いたのに、更新していないブログでがっかりさせてスイマセン・・
ひろちゃんブログのファン(?)の皆様こんばんわw
月曜日に雨の予報でもないのに雨に降られたひろちゃんは、日ごろの態度が悪いのかどうなのか・・
かなりの寒さで、撃沈しました・・・イロイロとね・・汗
夕方から大通りのデパ地下探検・・いろいろ参考になるものは無いかと、うろうろ。。
人気店舗はいろいろ考えて仕事をしておりますなぁ〜〜〜
しっかり、参考にさせていただきます・・メモメモ・・
あまりの疲労のため、10時半には、爆睡。。。
月曜日の休みはあっという間に終わってしまいます・・
夜のお楽しみの、プリズンブレイクもあっという間に見終わり・・
見たいDVDが無い!!!!!!
毎日、わくわくさせてくれるようなDVDは無いのか!!!!
あ〜〜早くジャックに逢いたいwww
おっと、その前に、コアリズムやろっと(爆)
画像は、ひろちゃん特製 新メニュー 「とろ玉スパゲッティ」