無くなりました・・・

yutaka6232009-05-20

って、店の前に置いてあった、花がね・・
連休を頂いていたので、シャッターの前に置いておいたのですが・・
小さいのが2個、紛失・・・
さすがに大きいのは持っていけないみたいでww
小さいのは、ひょいっと持っていけちゃうのね・・汗
まぁ、2回目です・盗難に合うのは。。。
ちなみに、配達された海老をケースごと持って行った方もいらっしゃいます(爆)
勘弁してください・・・そんなにたくさん海老をどうすんの???
前に、いたずらされたときには、何回も連続でいたずらされるので、
メッセージを書いておいてあげたら、いたずらされなくなりましたww
今度は、植木鉢の下にメッセージ書いておいてあげよっと!
「監視カメラに写ったよ!」とか、「お前か!」とかねwww
しかし、盗んだ花とか飾っていい気持ちがするのであろうか???
不思議だ・・