頂きました^^

yutaka6232009-05-21

たい焼きちゃんを^^
S先生ありがとうございます♪
しっかり、2個頂きましたw
あんこと、クリーム^^
ほんとは、限定のをいきたかったけど、明日の朝まで我慢w
コアリズムやれば、もう一個食べてもいいかな?
しかし、今日は暑かったですね〜〜〜、27度くらいだったのでしょうか?  今から暑いといっていたら、本気の夏はやばいかもですね・・汗汗  けど、体脂肪も燃えるから、いい時期かなと思ってしまいます^^ 自転車で今日は通勤したのですが、暑かったですが、気持ちよかったです^^
軽い運動のときにも、VAAMは欠かせませんw
なんだか、体脂肪が燃えてる気がする〜〜〜〜〜ww
あると思いますっ!!