秋晴れですね^^

yutaka6232009-09-17

って、夏はいつの間に終わったんだ???
まったく、夏を満喫しないまま終了してしまったひろちゃんです、こんばんわ!
最近、いろいろ計画していることがございまして・・・
まったく、時間が取れなくて、水泳にまったく行ってません・・・
おかげさまで、メタボにも磨きがかかっておりますww
けど、あまりにもみっともないのがいやなので、深夜に走っています。。。不審者みたい・・
来週のテレビ収録に向けて・・・やせたるでぃ!!! って、間に合うのか・・・
あっ、テレビ収録は、来週だ!!!  あ〜緊張してしまうのか。オレ・・
画像は、智千さんに作っていただいたお花^^
秋らしくて、ステキッス!