実力発揮・・・・

yutaka6232009-09-23

出来なかった・・・ひろちゃんです・・・
なんの場面でって????
撮影です。。。撮影です・・・・
トークもゴルフも撃沈。。。。
カメラに軽く緊張???
していたわけではないんですが・・・
はい! スタート!
見たいな感じでカメラが回ると。。。。



























ただひたすら・・・・
























ニヤニヤ・・・
























うんうん・・・とうなずく・・・
























で、なにもしゃべらず・・www
なにもしゃべれず・www
これじゃ、芸能界オファーも来ないじゃないかぁ!!!
って、まじがっくり・・です。。。。
ちなみに、ゴルフ対決。。。
負けましたww
ハンデあげたのに、負けましたって。。。おいおい・・
でも、お店に取材来てくれるそうです^^
オンエアが決まったら、お知らせいたします^^
しかし、情けない・・・
画像 真ん中ピンクがひろちゃんです^^
左がかみむらさん、右がふれさわさん^^