7周年^^

yutaka6232009-10-08

迎えることが出来ました^^
ひろちゃんと母上・・・7周年だか、8周年だか・・・
なんだかわからなくなっていましたが・・汗 8年目に突入です!
皆様のおかげで、この厳しい時代も何とかですが、乗り越えてはいませんが、
乗り越えられそうです^^
今年一年は、裕にとって最大の危機でした。。。
リーマンがひろちゃんに関係あるのかどうかわかりませんが。。。。
世界最大の不景気とやらに、開業以来はじめて巻き込まれたのかもしれません・・・
ですが、腐らず、あきらめず、努力だけをしようとなんとか維持をしてきました。。
こんな時代でも、皆様に支えていただきました、感謝と言う言葉だけでは表現しきれませんが、
感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年は、激動の一年でもありましたが、ひろちゃんにとっても激動でした。
店舗プロデュースの難しさ。 人との関係の難しさ。  生き方の難しさ。
独立して仕事をしていくことの難しさ。  とても勉強になった一年だったような気がします。
しかし、失敗したこともたくさんありましたが、自分の勉強になったことのほうが多いと思います。
そして、失敗をモチベーションに変えることにより、自分に運気を引き寄せるべく、
努力を惜しまないように頑張ります!  ひろちゃんの仕事のスタンスは「なんでも自分でやる!」
なんです。。 無駄と言われようが、なんと言われようが、自分が出来なきゃ、誰もついてこない!
と、昔から思っているので、口だけで仕事が出来るなんてことの無いように、自分の技術を磨いていきたいと思っております!  生涯 現場主義! を貫いていきたいですね^^

となんだか、よくわからなくなってきましたが・・・
ひろちゃん、次のステップに向けて、超ハードな日々が今現在も続いていますが。。。。
40歳の自分を想像しながら頑張っていきます!  裕を宜しくお願いいたします!

毎年 Mさん御夫妻、R&Kちゃん夫妻、Hさん家Mちゃん、Sちゃん^^
お祝いのお花をありがとうございます!
皆様の、お心遣いを感謝いたします^^